--------(--)


2009-04-14(Tue)

USBネコ耳メモリー

USBネコ耳メモリー
かわいいネコ耳がUSBメモリーになりました。
耳には2GBのUSBメモリーを搭載し、
もう片方の耳はUSBポートクリーナーとなっています。

2009-04-07(Tue)

やわらか人形USBメモリー

やわらか人形USBメモリー
手足がくねくね自由に動く!
どんなポーズもお手のもの。

シリコンラバー製の身体をくねらせて、あらゆるポーズのとれる「やわらか人形USBメモリー」。
頭と胴体が離れ、頭部にはフラッシュメモリーを内蔵(記憶力は1GB)。
頭部をはずして(ちょっと不気味…)
USBに差し込めばしっかりとデータを記憶します。
カバンや手首に巻きつけたり、デスクで座禅を組ませたりと、いろいろかわいがってやってください。
おもしろプレゼントにもぴったり!

2009-03-13(Fri)

開運メモリー だるまさんの記憶

開運メモリー だるまさんの記憶
パソコンのUSBコネクタに接続して使用する、持ち運び可能なフラッシュメモリです。
ドライバー不要でそのまま使用でき、データの読み書きが手軽にできます。
たとえば画像のデーター、音楽ファイルや仕事のでのデータなどなど手軽に持ち運べ、挿せばすぐに使えるものです。

2009-03-11(Wed)

ネコのしっぽUSBメモリー

ネコのしっぽUSBメモリー

手触りにこだわり、ゴージャスにも本物の毛皮を使ったねこのしっぽ風USBメモリー。
毛皮にミンクを使用しながら、低価格を実現しました。

2009-03-11(Wed)

USBメモリー&付箋紙

USBメモリー&付箋紙

こんな馬鹿げたUSBメモリーがかつてあったでしょうか?
これは相当おもしろい
そして、ナイスセンス!!そしてシュール!!最高です。

2009-01-31(Sat)

メメントスカルリングUSBメモリー2GB

メメントスカルリングUSBメモリー2GB
「メメントスカルリングUSBメモリー」とは、ハードなドクロ型の指輪にUSBメモリーを埋め込んだ、今までに無い指輪タイプのUSBメモリーです。
2009-01-16(Fri)

ねこの肉球USBフラッシュメモリ

にゃんえすびぃ 2GB
日ごろネコをかわいがっているネコ派のあなたに・・・

『ご主人に最適な一品だニャー、ぼくをいつもそばに置いておいてニャー♪』
と、ネコちゃん達からのメッセージが聞こえてくるような商品となっております。

癒し系USBメモリーとして、持つ人の心を豊かで幸せにしてくれる、そんな商品となっております。

2008-12-25(Thu)

「H」のキーにポっと反応♪ おませなH坊やUSB

「H」のキーにポっと反応♪ おませなH坊やUSB

文章作成などキーボードを使用する作業をしている際に「H」キーを押すと何だかムラムラっと来るものがあるのか、顔を赤らめたりまばたきをしたり、、、誰から聞いたのか?どこで覚えてきたのか?また、どこまで知ってるのかは謎のままに、、、エッチと聞くと大興奮の困った男の子”H坊や”堂々のデビューです

2008-12-25(Thu)

腹筋!キン肉マンUSB

腹筋!キン肉マンUSB
人気の腹筋シリーズに、今度はキン肉マンが登場!
一度挿したらもう止まらない! 抜かれるまで腹筋を続けます。
とにかくすごい自信だ!!
腹筋!キン肉マンUSB
絶対買いですな

2008-08-26(Tue)

グルーミーのUSBフラッシュメモリ

USBフラッシュメモリ グルーミーベア ピンク 1GB
大人気のグルーミーのUSBフラッシュメモリです。
こりゃかわいい。
2008-08-19(Tue)

ペン型音楽プレイヤー【MP3-PEN】1GB/USBフラッシュメモリー

ペン型音楽プレイヤー【MP3-PEN】1GB/USBフラッシュメモリー
ボールペン型MP3プレーヤー&ボイスレコーダーです。そのまま高品質ボイスレコーダーとしても利用できる上、MP3はもちろんWMAファイルの再生までそできる便利アイテムです。
2008-08-04(Mon)

僕キャラ!ぼうくんUSB メモリー

僕キャラ!ぼうくんUSB メモリー
ぼうくんシリーズだってさ。
かわいいんじゃないかな、多分。いろんな種類があるから、もっとみたい人は画像をクリックしてね。
2008-08-04(Mon)

全国の佐藤さん注目!!世界の佐藤USBメモリー 1GB

全国の佐藤さん注目!!世界の佐藤USBメモリー 1GB
「佐藤」と書かれたUSBフラッシュメモリです。
このインパクトは凄いでしょーーー!!
これは、是非佐藤さん以外の人にプレゼントしましょう!!
「オレ、佐藤じゃないけど…」っと言われることうけあいです。
2008-07-24(Thu)

おもしろUSBメモリ 1GB:赤ボトル

おもしろUSBメモリ 1GB:赤ボトル
やっぱUSBメモリは赤ボトルに限るよ!!
なぜなら赤ボトルだからなぁ。ハイグレードな生活者は赤ボトル御用達なんだよ。
2008-07-24(Thu)

おもしろUSBメモリ 1GB:注射器

おもしろUSBメモリ 1GB:注射器
あぶない匂いがプンプンするぜ!!
やっぱUSBメモリはコレに限るぜ。中毒になんなよ。
2008-04-28(Mon)

アタッシュケースUSBメモリ

アタッシュケースUSBメモリ
普通のUSBメモリではつまらない!
そんなリクエストに応えて、上海問屋が作りました。
携帯性や使い勝手は二の次。とにかく見た目、見た目、見た目を重視。
2008-04-07(Mon)

パンダ焼USBメモリー

パンダ焼USBメモリー
見れば見るほど食べたくなる、パンダ焼き!!
あんこが入ってて、ひっつけるとパンダになりますよ!!
2008-03-31(Mon)

FATBEAR USBメモリーおもしろフラッシュメモリ

FATBEAR USBメモリーおもしろフラッシュメモリ
とっても可愛いFAT BEAR USBメモリー
これは買いだぜぇ!!
2008-03-15(Sat)

レゴっぽいブロックのUSBフラッシュメモリー

ブロック型USBメモリー

「ブロック型USBメモリー」は、その名もズバリ、2x4ブロックの形状をしたUSBメモリーである。
レゴのパクリ?いやいや、オリジナルっす!!
小型軽量の為、持ち運びの際も邪魔にならず、ストラップやキーホルダーとして持ち歩いても可愛らしい。
USBメモリーとして使用時には、キャップをメモリー部にはめ込む事で、キャップの紛失も防ぐ事がでます。


2008-03-05(Wed)

おもしろ USBメモリ

おもしろ USBメモリ

普通のUSBメモリではつまらない!
そんなリクエストに応えて、上海問屋が作りました。
携帯性や使い勝手は二の次。とにかく見た目、見た目、見た目を重視。


メニュー
「おもしろ雑貨」最近の記事
「おもしろ雑貨」スポンサー
おもしろフリーエリア
ブログ内検索
今、一番売れてる商品
おもしろスポンサー
おもしろRSSフィード
おもしろリンク
