--------(--)


2008-02-28(Thu)

ディズニーカーズのチェア

ディズニー カーズ チェア

お子様も、こんなイスをお探しでは??
このカーズ イス のとりこになっちゃうかも!?


2008-02-28(Thu)

おもしろインテリアチェアー

おもしろインテリアチェアー

これが椅子!?ユニークなインテリアチェアーで楽しみ方イロイロ。
おもしろい!楽しいイスつくっちゃいました!!リアルなフィギュアチェアー「イースね」発売開始!!
ちょこんと切り株に座っておにぎりをほおばってみたり、一緒に写メを撮って友達に送信しちゃったり。


2008-02-26(Tue)

ボルトナットチェアー

ボルトナットチェアー
ご覧下さい!この巨大なボルトナット!実はこれ、チェアーなんです。ガレージ系のインテリアが好きな人なら、この形を見ると思わず反応しちゃうのでは!本体はかなり重量感があって、ドッシリとした作りになっていますので安定度も抜群


ボルトナットチェアーのご購入はこちらへ
メニュー
「おもしろ雑貨」最近の記事
「おもしろ雑貨」スポンサー
おもしろフリーエリア
ブログ内検索
今、一番売れてる商品
おもしろスポンサー
おもしろRSSフィード
おもしろリンク
