--------(--)


2008-03-29(Sat)

おもしろタバコライター

おもしろタバコライター
「セブンスター」ならず「イレブンスター」、「マルボロ」ならず「ボロボロ」、「KOOL」ならず「COOL」。ふざけてます。細くて持ち運びに便利!ガスの補充可能。
2008-03-17(Mon)

小判ライター

小判ライター
小判ライターが登場!
しかも、厚さから言えば五両ってとこですかね。現在での価値はいったいいくらなの?「おぬしも悪よのー」なーんて言いながらタバコに火を付けてください。ガスの補充可能です。使い過ぎにご注意。メッキ剥がれます。
2008-03-12(Wed)

アンティーク電話ライター:おもしろライター

アンティーク電話ライター

お部屋のインテリアグッズとしても十分なデザインのライターです。本物?より3回り程小さいサイズです。受話器は取れますが通話はできません。ダイヤルの中央ボタンを押すと着火。『リンリンリン』とベルの音がします。ガスの補充可能。


2008-03-04(Tue)

おもしろライター ラグビーボール

おもしろライター ラグビーボール

えっ!ラグビーボールが【rugby ball】がライターに!
楕円のボールに青春を賭ける!男らしいスポーツの代名詞ラグビー
ラガーマン待望のラグビーボールライター登場!


2008-03-04(Tue)

おもしろライター弾丸

おもしろライター弾丸

ミリタリー【military】ファン御用達!弾丸(bullet)がなんとガスライターになりました!
ピストルやライフルの弾丸に比べかなり大きく、たぶん機関銃やマシンガン用だと思われます!?重量感もしっかりあって底部の刻印などとてもリアルに再現しています。
詳しくは、画像をクリックしてください。





2008-03-04(Tue)

おもしろライター

おもしろライター 洋式便器

洋式トイレ【toilet】がライターに!ジョーク好きにはたまらない、生活シーンでよく見かけるものがガスライターになりました!
トイレの水タンクの部分を押し下げると、トイレの蓋がぱかっと開いて便器の中央から炎が出ます。


2008-03-04(Tue)

おもしろいライター「ロボットドッグ型」

おもしろいライター「ロボットドッグ型」

おもしろライター「ロボットドッグ型」
ソニーさんが開発した、ロボドッグではありません。ロボットドッグ(robotdog)です。
そのドッグがガスライターに変身!


2008-03-04(Tue)

ブルドーザーのライター

ブルドーザーのライター

ジョーク好きにはたまらない、生活シーンでよく見かけるものがガスライターになりました!
まだまだ、いろんなライターがありますよ。
詳しくは、画像をクリックしてお店に入ってください。


2008-03-04(Tue)

海賊 ライター

海賊 ライター

こういうゲームがありましたよね。ナイフを差し込んでいくと首が飛び上がるやつ。これもいろいろな所に付属のナイフを差し込んでいけば着火するやつかなと思いきや着火するところは決まっているようです。でも初めて使う人はきっと迷うでしょうね。ガス
の補充可能です。


メニュー
「おもしろ雑貨」最近の記事
「おもしろ雑貨」スポンサー
おもしろフリーエリア
ブログ内検索
今、一番売れてる商品
おもしろスポンサー
おもしろRSSフィード
おもしろリンク
