--------(--)


2009-09-01(Tue)

ナイスキャッチ! ペット用スナックショット

ナイスキャッチ! ペット用スナックショット

太めのあの子も目指せ!ダイビングキャッチ
おいしい獲物にワンちゃんやる気満々

愛犬を夢中にさせるアメリカ生まれのダイエット秘密兵器。ピストル型のおもちゃに仕込んだのは、ディスク型をした低カロリーのおやつ。レバーを引けばポンっと飛び出し、プ~ンとただよう美味しいニオイに、運動嫌いのあの子も太めのこの子も、我を忘れて大興奮。知らず知らず運動量が増え、飼い主とのきずなも一段と深まるでしょう。

2008-09-05(Fri)

バナナソファー ペット用

バナナソファー ペット用
素材は通気性抜群のパイル地
中は、ふわふわ気持ちぃ~
アクリル綿です♪

ミニバナナは、PeePeeToy
になってます<(^0^)>
2008-03-07(Fri)

首輪につけるキーホルダー

首輪につけるキーホルダー

ペットの迷子防止にいかがでしょう!!
ルミメッセ(Lumimesse)カラー【首輪】につけるキーホルダー
うちのカワイイあの子が迷子になっちゃったりしたらどうしよう!?

…そんな不安を解消してくれる画期的アイテムが誕生しました!!
ペットの名前や、お家の電話番号などを入力しておいて首輪に装着できるキーホルダー!!


メニュー
「おもしろ雑貨」最近の記事
「おもしろ雑貨」スポンサー
おもしろフリーエリア
ブログ内検索
今、一番売れてる商品
おもしろスポンサー
おもしろRSSフィード
おもしろリンク
