--------(--)


2009-04-20(Mon)

指ポキ ボーンホワイト

指ポキ ボーンホワイト

超リアルなポキポキ音!!
本当に手をポキポキしているかのよう!!
これでストレスもスッキリ♪
そのついでに思わずイタズラ心に火がついちゃって…!?(*´艸`*)

また、両サイドについている合計12個のツボ押しを利用する事で
一日の疲れを取るプチ健康グッズとしてもお使いいただけます。

2008-06-03(Tue)

旧国鉄仕様 行き先表示板 3個セット

旧国鉄仕様 行き先表示板 3個セット
列車の、車両側面ドア上についている行き先表示板。そのブリキ製1/4のミニチュアです。「特急列車」「ブルートレイン」「新幹線」の3種類がそろいました。つまみを回すと行き先文字がそれぞれ20通り以上変化します。
2008-03-14(Fri)

全国駅名キーホルダー:おもしろキーホルダー

全国駅名キーホルダー

あの、どこの駅にもある駅名板♪駅名のキーホルダーがそっくりそのまんまの姿で登場♪東京メトロ銀座線や日比谷線、近鉄や名古屋鉄道など、いつもお世話になってる最寄の駅、あなたの思い出の駅などずらりと勢ぞろい!いつも使ってる自分の駅名があると、なんだかどきどきしちゃいません?size:約10cm


メニュー
「おもしろ雑貨」最近の記事
「おもしろ雑貨」スポンサー
おもしろフリーエリア
ブログ内検索
今、一番売れてる商品
おもしろスポンサー
おもしろRSSフィード
おもしろリンク
