--------(--)


2008-05-30(Fri)

非常口型 4ポートUSBハブ

非常口型 4ポートUSBハブ
USBポートの差込場所が足りなくなったとき・・・ または何かから無性に逃げたくなったとき、このUSBハブ・・・いかがでしょう。
2008-05-30(Fri)

ピンクロック

ピンクロック
ピンで表現される数字はデジタル数字とは違う手作り感いっぱい♪数字が変わるときのカタカタという機械音は、時間の流れを実感させてくれます!ピンクロック
2008-05-30(Fri)

マンホール型バスマット

マンホール型バスマット
世の中にありふれた物がちょっと場所を替えただけで、こんなにも面白くなります。マンホールを模したバスマット。公共の物が自宅にある、というアンバランスが楽しいですね。
2008-05-30(Fri)

昭和のレトロ黒電話

昭和のレトロ黒電話
携帯電話に昭和レトロ黒電話をつないじゃおう♪昔懐かし。思い出話も盛り上がる!?手に耳に馴染むこの形、長時間の会話もラクラク!電話をかける・受けるが簡単にできる通話ボタン付!ケイタイにつなげば準備ok!もしもし・・・どこでも私はレトロ黒電話 携帯電話着信に電話機で話しましょう♪
2008-05-30(Fri)

黒板消しベンチ

黒板消しベンチ
黒板消しベンチ
ミクロの世界に迷い込んだような収納ボックスをご紹介いたします。大人になった今でも楽しめるそのデザインはインテリアとしても魅力を発揮します。
2008-05-30(Fri)

頭皮洗浄ブラシ モミダッシュプロ

頭皮洗浄ブラシ モミダッシュプロ
毛穴すっきり&頭皮マッサージ。
頭皮が傷つくことがないので、力ずくでゴシゴシ洗ってしまう男性や、爪の長い女性に便利です。育毛剤の浸透力を促進します。指圧や電動マッサージのようなリラックス効果があり、目の疲れ(眼精疲労)や頭痛にも良さそうです。
2008-05-29(Thu)

ツタンカーメン ティッシュケース

ツタンカーメン ティッシュケース
もはや説明不要の大人気お笑いアイテム!!
後ろからティッシュボックスを入れて、鼻の穴からペーパーを出してみてください。一目見ちゃったら大爆笑間違いなし!!
2008-05-29(Thu)

小便小僧の灰皿

おもしろ雑貨-安全火消し灰皿-(小便小僧)
タバコの火の不始末は火災を引き起こす原因なので、とても心配ですね。
でも、この「安全火消し灰皿」なら安心です。まず赤いキャップを外して水を入れてください。キャップを押すと水が出てきて火を消します。小便小僧は有名ですが、モアイは鼻から水が出ます。
2008-05-29(Thu)

透明計算機

透明計算機 【黒 赤 ブラック レッド】
数字が宙に浮く計算機!?透明のタッチスクリーンでできたユニークでシンプルな計算機。ノートやレシートの上に置いてそのまま使えます。使わない時は、ポストカードや写真の上に置いてその日の気分で日替わりインテリアに早変わり!太陽電池でバッテリー切れの心配もなく安心です♪お色はブラックまたはレッドからお選びください。
2008-05-27(Tue)

コンピューターキー:おもしろ貯金箱

suck UK コンピューターキーマネーボックス
ちょっと大きなパソコンのキー。セーブの文字が入ったキーの正体はマネーボックス。しっかりお金もセーブしましょーというサックユーケーのユニークなコインバンク。裏蓋も外せるので、どうしても必要な時は開けて使えます。
2008-05-27(Tue)

Silit ソルト&ペッパー シェイカー

Silit ソルト&ペッパー シェイカー
電球のようなカタチの、かわいいソルト&ペッパーシェイカーです。ちっちゃくても存在感バツグン♪ゆらゆら揺れるのに倒れない、不思議なデザインに注目が集まりそうですっ。
2008-05-24(Sat)

折り畳み傘 シルバー (SENZ Mini)

折り畳み傘 シルバー (SENZ Mini)
発売からわずか9日間で初回生産分1万本を売り上げ、その後ヨーロッパ各国やアメリカなどでも様々なメディアに取り上げられ、非常に高い注目を集めている「SENZ Umbrellas(センズ アンブレラ)」がついに日本に初上陸!
2008-05-24(Sat)

おもしろ弁当袋

byo MUNCHLERS バッグ:保温・保冷 ランチバッグ お弁当袋
オシャレなワインボトル用キャリーバッグで注目を浴びたニューヨークのデザインハウス "BUILT NY"からランチバッグ登場!
2008-05-02(Fri)

ドアストッパー スティッチ

ドアストッパー スティッチ
上目遣いが可愛いスティッチのドアストッパーです。
チェーンで繋がれた葉の部分を扉に挟んでストッパーとしてご使用下さい。
2008-05-02(Fri)

シルエットドアストッパー

シルエットドアストッパー
キュッと突き出たお尻がキュートなシルエットドアストッパーです。
毎日のお部屋の換気や、車から家に荷物を運ぶときなどにとっても便利!
2008-05-02(Fri)

ドアストッパー/James

ドアストッパー/James
インテリアと呼ぶにふさわしいドアストッパーの登場です。インテリアと呼べるドアストッパーってなかなかないんですよ。デザインはあのblack+blum。本棚にはブックエンドの「James」、ドアにはドアストッパーの「James」なんて揃えてみるのもなかなかオシャレ!
2008-05-02(Fri)

妖精ドビーのドアストッパー

ハリーポッター ドビー ドアストッパー
ハリーポッターに登場するマルフォイ家屋敷のしもべ、妖精ドビーのドアストッパー。
大きさ約15cm
2008-05-02(Fri)

Mr.P君のドアストッパー

ONE MAN CRY ドアストッパー
Mr.P君のドアストッパー。
Mr.Pの泣き顔があなたのハートを溶かします。いつもドアを支えてくれるご褒美に、たまに簡単なお手
入れをしてあげれば、Mr.Pも喜ぶはず!
こんなに存在感のあるドアストッパーはめずらしいですね。背中(底)には Propagandaのロゴが入って
います。
2008-05-02(Fri)

カエルのかわゆいドアストッパー

カエルのドアストッパー
カエルのかわゆいドアストッパーです!!
買うべし、買うべし
2008-05-02(Fri)

Fred ドアストッパー ハイヒール(ドア止め)

Fred ドアストッパー ハイヒール(ドア止め)
ハイヒール型のセクシーなドアストッパーです。ちょっとシャレが効いてて可愛いアイテムです。使い方は簡単!ハイヒールのつま先をドアの下に差し込み止めるだけ。ちょっと見た感じ、普通にハイヒールで止めてるのかなぁ・・・と思っちゃいます♪ 5~20cmのドアの隙間に対応します。
2008-05-02(Fri)

ドアストッパー ストレッチングキャット

ドアストッパー ストレッチングキャット
近所でもひそやかに話題のつぶらな眼差しに、小さめなボディーでもわりとずっしりとしているこのニャンコは我家のドアストッパーとしてただ今大活躍中です♪
2008-05-02(Fri)

ドアストッパーマウス

ドアストッパーマウス
ねずみがちょんっと顔を出してる可愛いドアストッパー!
こういうのありそうでなかった!!置いてるだけでもすっごくオシャレ。部屋毎に色違いで使うのがオススメ
2008-05-02(Fri)

バナナのドアストッパー

「BANANA DOORSTOPPER」 完熟バナナ
おもしろいバナナのドアストッパーです!!
超かわゆす
2008-05-02(Fri)

ドアストッパーキャット ブラウン

ドアストッパーキャット ブラウン
猫のシッポがとっても愛らしいドアストッパー!こういうのありそうでなかった!!
置いてるだけでもすっごくオシャレ。ついつい触りたくなっちゃいますよ♪
2008-05-02(Fri)

「STOP」の文字がそのまま形になったユニークなドアストッパー

DOOR STOPPER(ドアストッパー)
「STOP」の文字がそのまま形になったユニークなドアストッパー!
サイズ:(約)14×D1.6×H6.4 約80g
2008-05-02(Fri)

見た目はミルク缶、実は傘立て!

見た目はミルク缶、実は傘立て!
可愛いミルク缶の登場です!
でも・・・ 実はこれ、傘立てなんです!!
ミルク缶の形と優しい色合いが玄関をグッと可愛くしてくれます。
2008-05-02(Fri)

チューブドアストッパー

チューブドアストッパー
ちょっとしたイメージからできた商品ですが、立派なデザイナーの商品です。素材に発色のいいシリコンを使っていので、とてもきれいな色が特徴です。グッドデザイン賞も多く獲っているメーカーさんのアイテムはやっぱりスタイリッシュです。
2008-05-02(Fri)

DOOR STOPPER HAPPA ドアストッパー

DOOR STOPPER HAPPA ドアストッパー
床の隅にころがっているときの佇まいを意識したデザイン。 どの角度からでもドアの下に挟めるようにする事で、これまでのドアストッパーに感じていた不自由さも解決しました。18mmまでのドアの下の隙間に対応し、柔らかい素材なのでしっかり固定できます。スタッキングできるブリスターパッケージ。フックにかける事もできます。
2008-05-02(Fri)

犬型のドアスットパー

犬型のドアスットパー
犬型のドアスットパーです!
素材:ポリプロピレン
サイズ:19.5×8×10.5cm
2008-05-02(Fri)

おもしろラムネセット

厳選プレミア16ラムネ
◆鍛高ラムネ 赤紫蘇 
◆鍛高ラムネ 青紫蘇 
◆スイーツ系ラムネ ヨーグルト風味  
◆スイーツ系ラムネ キャラメル風味 
◆スイーツ系ラムネ シュークリーム風味 
◆フルーラ マンゴー 
◆フルーラ ライチ 
◆フルーラ ラフランス 
◆お茶らむね 
◆わさびラムネ 
◆カレーラムネ 
◆紫のひとみ 
◆フジ色付きラムネ メロン 
◆フジ色付きラムネ ブルーハワイ 
◆フジ色付きラムネ みかん水 
◆赤いしげき
メニュー
「おもしろ雑貨」最近の記事
「おもしろ雑貨」スポンサー
おもしろフリーエリア
ブログ内検索
今、一番売れてる商品
おもしろスポンサー
おもしろRSSフィード
おもしろリンク
