--------(--)


2008-09-11(Thu)

ローズオニールキューピー×ロディ☆根付ストラップ

ローズオニールキューピー×ロディ☆根付ストラップ
誰が考えたの!?ローズオニールキューピーとロディのコラボレーション!大人気のポップでカラフルボディのRODYの中にローズオニールキューピーが入っちゃった♪ロディからひょっこり顔を出したローズオニールQPがとってもカワイイ!サイズ:マスコット約4cm
2008-09-11(Thu)

たわしの携帯ストラップ

たわしの携帯ストラップ
すご~~っ!ホンモノのたわしがそのままミニサイズになってる!作りもしっかりしてるから、たわしとしての機能もバッチリ!携帯やカバンに「マイたわし」なんかつけてたらみんなにウケること間違いなし! 個性派おもしろストラップはいろいろあれど、コレはその中でも最上級っしょ!
2008-09-11(Thu)

はんこ携帯ストラップ☆シャチハタプチネーム

はんこ携帯ストラップ☆シャチハタプチネーム
いつでも必要なときにサッと取り出してポンっとなつ印!シャチハタはんこがストラップになりました!3000回も押せて、インク補充も可能。
2008-09-09(Tue)

『世界一辛いトウガラシ』ハバネロ栽培セット

『世界一辛いトウガラシ』ハバネロ栽培セット
パッケージがそのまま植木鉢になります。
辛れーものが食いたいって言う前に、育てなよ!!
これすげーんだからさ
2008-09-09(Tue)

機動戦士ガンダム 花火缶

機動戦士ガンダム 花火缶
ジオン軍の人気のあるモビルスーツをモノアイデザインに仕上げました。
花火で遊び終わった後はお部屋のディスプレイにも使用できます♪
2008-09-09(Tue)

アニマル浜口:マイナスイオン おしゃべり目覚まし時計

アニマル浜口:マイナスイオン おしゃべり目覚まし時計
気合とマイナスイオンで健康なライフスタイル!!

マイナスイオンが空気中に放出され、呼吸や皮膚を通して体内に取り込み、健康、美容、ダイエット・・・
子供がやる気満々!

室内は滝のそばに居るように清々しい気分!
2008-09-09(Tue)

SCZ-0711 おもしろ傘立て

SCZ-0711 おもしろ傘立て
青い長靴にはやっぱり傘を突っ込まなきゃね!!
ありあり。
2008-09-09(Tue)

SCZ-0712 傘立て

SCZ-0712 傘立て
~こだわりが違う・デザインが違う~
ギフトショーで数々の大賞を受賞しているセトクラフト・・・
幾多の制作過程を経て仕上げられたこだわりを持ったデザイン・・・
一味違うデザインをお楽しみ下さい。
2008-09-09(Tue)

オーナメントポスト

オーナメントポスト
ピーターラビットのポストがあったら、そりゃ幸せだよね。
買っちゃえ!!
2008-09-09(Tue)

えんぴつ型 電動鉛筆削り

えんぴつ型 電動鉛筆削り
ナカバヤシ製 ちょっとおもしろい♪
えんぴつ型の電動鉛筆削り♪
◆ムダ削り防止機能つき
◆安全オートストップ機能つき
サイズ:W107×D97×H136mm
2008-09-09(Tue)

フエキ糊 どうぶつのりカラー

フエキ糊 どうぶつのりカラー
1975年発売の人気商品『どうぶつのり』にカラーバージョンが登場!!
◆園児や学童の集合教育に適した安全な品質設計。
◆ホルマリンは一切使用しておりません。
◆使いやすい広口容器。楽しく可愛いアニマルデザイン。
◆使い終わったら、小物入れ・貯金箱にもなります!
2008-09-08(Mon)

ソーラーくびふりケロちゃん

ソーラーくびふりケロちゃん
これは正直いらないです。
首をふればいいと思ってるのか!!
子供たちにはいいんだろうけどね。
2008-09-08(Mon)

フィンガーマウス

フィンガーマウス
人差し指をのせて使うミニサイズのマウスです。実際にマウスを握ってみると、指と一体化するのが良く分かる、その名も指マウス。ヨーロッパ・スペインのメーカー【Suvil(スヴィル)社】のデザインで、ムダのないスリムな構造です。手の大きい方も小さい方も心地よいフィット感でお使いいただけるユニバーサルデザインです。プレゼンに、トラベルに、狭い空間でパソコンの画面を操作しなければならない時に最適な、省スペース・小型マウス。メンテナンスフリーの光学式。
2008-09-08(Mon)

サボテンが育つセット

サボテンが育つセット
ご自宅で砂漠を再現!
サボテン他20種以上の植物が育ちます!

こいつはマジでおすすめですよ。サボテンだから、簡単に育つしね。
2008-09-06(Sat)

めがねスタンド「スマイリー君」

めがねスタンド「スマイリー君」
疲れためがねを優しくオシャレに保管してくれるめがねスタンドです。お部屋のインテリアや作業デスク上で大活躍!

無塗装なのでお好みの顔をペイントすれば
オリジナルめがねスタンドのできあがりー
愛嬌たっぷりスマイリー君をよろしくお願いします♪
2008-09-06(Sat)

スティッチ・めがねスタンド

スティッチ・めがねスタンド
やっぱメガネスタンドだけは、スティッチでしょーーー!!
間違いない!!
ないないない!!
2008-09-06(Sat)

フェイスランプめがね

フェイスランプめがね
メガネって、ついそこらへんに置きっ放しにしてしまって「あれ??メガネ~」なんてことありますよね。そんなメガネの指定席、作っちゃいました♪ほんわり明るいランプにもなるから、夜中のトイレに行くときも、手探りで探す心配なし!インテリアとしてもイイカンジ♪
2008-09-06(Sat)

魚眼レンズでおもしろ写真

魚眼レンズでおもしろ写真が撮れる! LOMOカメラ FISHEYE WOODGRAIN(フィッシュアイウッドグレイン) HX545
まるで自分がお魚になったような、そんな写真がとれるカメラFISHEYE(フィッシュアイ)。超広角な視界と伸縮される距離感の写真が楽しめます!
現像された写真を見てびっくりされることでしょう♪
2008-09-06(Sat)

とんこつプリン

とんこつプリン
「トンコツラーメン」といえば博多。
じっくり煮込んでコラーゲンたっぷりの
本格的博多とんこつラーメン用のスープを50%も使用した、
真面目な蒸しプリンです。
お肌つやつやプリンプリンになりますよ!

よく聞かれます・・・「とんこつプリンってどんな味?」って

お答えします!
☆こくうま☆
2008-09-06(Sat)

忍者刀ペーパーナイフ

忍者刀ペーパーナイフ
ペーパーナイフですので、紙を切る時の道具ですが、
台付きなのでインテリアイテムとしてもなかなかなものですぞ。
お店なんかに置いておくのも良いと思います。
2008-09-05(Fri)

ミッキー!ミニーのかわいい貯金箱♪

ミッキー!ミニーのかわいい貯金箱♪
貯めた金額がわかるから貯めるのが楽しくなる!!
こどもから大人まで楽しめる、まるで本物のATMのような貯金箱です!
2008-09-05(Fri)

イタリアの三輪車

IItaltrike/イタルトライク Oko Plus/オッコプラス:イタリアの三輪車
斬新的なスタイルの三輪車が登場★
機能も満点で、お子様もママも大満足!!
ボタンによって音が違います!
つまみを回すとエンジン音が!
ボリューム大で迫力満点!!!!!お子様も大喜び♪
2008-09-05(Fri)

ダイス CDストレージ FS1111

ダイス CDストレージ FS1111
楽しいCDケースです。結構重厚感があり立派?です。62枚も収納できるのでこれ2つでほとんどのCDは収まりました。1つは車の中に置いてます。後部座席に乗った人の関心度も高いです。
2008-09-05(Fri)

バナナソファー ペット用

バナナソファー ペット用
素材は通気性抜群のパイル地
中は、ふわふわ気持ちぃ~
アクリル綿です♪

ミニバナナは、PeePeeToy
になってます<(^0^)>
2008-09-03(Wed)

ダイナミック・フィッシング

ダイナミック・フィッシング
この引き、リアルですっ!!餌をちらつかせて魚を釣るおもちゃは今までにもいくつか発売されていましたがこの魚は餌に食いつくと逃げようと暴れだします!大人も夢中になっちゃうこのダイナミックな動き!!ゆっくり、ゆっくりハンドルを巻き上げて魚をGET!!これであなたもバス釣り名人!?

2008-09-03(Wed)

ハイハイ大好き赤ちゃん

ハイハイ大好き赤ちゃん
手の平サイズの赤ちゃんがプリンプリン♪プリンプリン♪男の子なら頭の帽子、女の子なら頭のリボンを後ろへスライドさせることにより動きます。「おむつ」のカラーとおしりに描かれている動物は6種類(ウサギ、ゾウ、ブタ、コトリ、クマ、カエル)で、付属のよだれかけには名前を書き込むことも出来ます。好きな名前を書いた赤ちゃんを自分の身近に置いて机の上で気分転換に遊んだり、メッセージを付けて出産祝いにしたり手軽なギフトとしても活用していただけます。
2008-09-03(Wed)

ペコッぱ

ペコッぱ
あなたの話を聞いて、まるで理解しているかの様にうあなずく葉っぱ!その生きているような自然で滑らかな動きに誰もが引き込まれます!うなずき理論に基づいた動きプログラムを採用し、見た人に不思議さと驚きを与えます!寂しい1人の部屋や友達・家族と会話する楽しい一員としてあなたの傍やお部屋に置いてください!
2008-09-02(Tue)

毒キノコ陶器製オブジェ・GOODWILL

毒キノコ陶器製オブジェ・GOODWILL
陶器製・リアル毒キノコオブジェ

台座(ブラック)も陶器製。
陶器製のきのこはオブジェの中でも人気が高いアイテム。

男女ともに人気商品です!
2008-09-02(Tue)

鹿の剥製

鹿の剥製
まさに金持ちの定番商品!!
えっ!!持ってないんですか?
4300円っすよ!!マジ買いです。
2008-09-02(Tue)

テープディスペンサー

テープディスペンサー
なつかしのカセットテープがテープディスペンサーとなってカムバック!!
テープにこんな値段をかけられる奴は間違いなく信用できる人です!!
メニュー
「おもしろ雑貨」最近の記事
「おもしろ雑貨」スポンサー
おもしろフリーエリア
ブログ内検索
今、一番売れてる商品
おもしろスポンサー
おもしろRSSフィード
おもしろリンク
