--------(--)


2009-04-30(Thu)

Joseph Joseph スパゲッティメジャー

Joseph Joseph スパゲッティメジャー

従来のパスタメジャーのように複数の固定サイズの穴ではなく、一穴をレバーで調節することで1~4人分のパスタを量ることができます。また、ハーフサイズのメモリがついているので「1.5人~3.5人分」のように、0.5人分の分量も量れますよ。キチンと量を量ることで、食べすぎを防いだり、カロリーコントロールもしっかりできますね。


2009-04-30(Thu)

天ぷら携帯ストラップ(えび)

天ぷら携帯ストラップ(えび)

食品サンプルメーカーが作った!料亭にいきてぇ~!お腹が鳴るほどリアルなミニサンプルストラップ 食品サンプルメーカーだからできるっ、本物を越えちゃいそうなリアル感♪美味しそうに見えなくちゃ、街の定食屋さんも、困っちゃう。だからこそ、メーカーの名にかけて魂込めて作ったもスグレモノ!この衣の揚げ具合…。料亭に並びそうな美的センス!この質感で食べられないなんてっ!う~ん、残念っ。商品サイズ約2.5cm/全長(ストラップパーツ含む)約10cm

2009-04-28(Tue)

グッドデザイン賞受賞の掛け時計<

グッドデザイン賞受賞の掛け時計
一見なんだか分からないこの物体。実は時計なんですよね!
インテリアにも最適です。時計の圧迫感はなく、美しく時がゆっくりと流れていくお部屋に時計っぽくない掛け時計はいかがでしょうか?
2009-04-28(Tue)

ダンベルアラームクロック

ダンベルアラームクロック

寝坊、2度寝で早起きが出来ず寝過ごす…そんなあなたに朗報です!かわいいダンベル型の目覚まし時計♪アラームがなり始めると、決まった回数の筋トレをしないと止まらない!適度に重さもあり、朝の運動、トレーニング(?)にぴったり!通常のアラームモード、フィットネスモード切替も可能です。

2009-04-22(Wed)

恐竜のケーキ型 ノルディックウェアダイナソー(恐竜)

恐竜のケーキ型 ノルディックウェアダイナソー(恐竜)

●ノルディックウェアダイナソー(恐竜)

●人気の恐竜に何とケーキ型が出ました!ちょっとワクワク楽しそうなケーキ型です。全体のサイズがやや大きめですのでお家のオーブン庫内サイズを確認してください。もし偶然ぴったり入る大きめオーブンだったなら、なんと運がいいことでしょう!ティラノザウルスを食べちゃいましょう!その他ステゴザウルス、トリケラトプス、ブロントザウルスが焼けちゃいます。恐竜好きの方に絶対お奨め!

◇サイズ 34.8×30×高さ3.5センチ
◇容量 全体量は約700ミリリットル 恐竜1個に付き約85~90ミリリットル
◇材質 アルミダイキャスト

2009-04-20(Mon)

指ポキ ボーンホワイト

指ポキ ボーンホワイト

超リアルなポキポキ音!!
本当に手をポキポキしているかのよう!!
これでストレスもスッキリ♪
そのついでに思わずイタズラ心に火がついちゃって…!?(*´艸`*)

また、両サイドについている合計12個のツボ押しを利用する事で
一日の疲れを取るプチ健康グッズとしてもお使いいただけます。

2009-04-20(Mon)

シャア専用ザク 携帯灰皿

シャア専用ザク 携帯灰皿

ザクのシールドが携帯灰皿に!!

回転式スライド蓋なのでとっても使いやすいです。
キーチェーン付きですのでカギと一緒にぶら下げちゃってください☆

ガンダム世代にはたまらないアイテムです!

サイズ:縦約7.5CM

2009-04-14(Tue)

ガネーシャ貯金箱

ガネーシャ貯金箱

夢をかなえるゾウ、ガネーシャ貯金箱のご紹介。
インドの神様ガネーシャがあなたを手助け!
ヒンズー教の神様の一人ガネーシャ。頭がゾウというユニークな見た目で大変人気があります。

人間が対峙する様々障害を退けてくれるこの神様は、非常に慈悲深く人々の営みを見つめています。


2009-04-14(Tue)

フェイスバンク -鼻-

フェイスバンク -鼻-

従来のシリーズは一貫して「おサル顔」だったの対し、今度のフェイスバンクには目が無く、代わりに立派な「鼻」が?!

正面から見るとどう見ても人間のような顔立ちには、心なしか不思議な安堵感があります。

2009-04-14(Tue)

USBネコ耳メモリー

USBネコ耳メモリー
かわいいネコ耳がUSBメモリーになりました。
耳には2GBのUSBメモリーを搭載し、
もう片方の耳はUSBポートクリーナーとなっています。

2009-04-09(Thu)

LEDメッセージマウス

LEDメッセージマウス
接続してびっくり。マウス内部のLEDライトがくるくる周りながらメッセージを流します。好きな言葉を入力、表示させることができるので、プレゼントにもピッタリ。見ているだけで楽しいマウスです。(※メッセージは電源を切った後も記憶されているので安心です。恋人・家族へのメッセージや自分への叱咤激励などにお使いください。)
また、一番汗をかく手のひらに、内蔵ファンで心地よい風を送るので、快適に作業が続けられます。

2009-04-07(Tue)

はばたけイーグル!【カーエアーフレッシャー】

取り付け簡単!はばたけイーグル!【カーエアーフレッシャー】

鳥だけに、一石二鳥!?
ワシが羽ばたく車用芳香剤

大人の、いや男のエチケット――
それは香り。TV・新聞の報道によると、近頃はニオイに敏感なメンズが急増中だとか。
この「ワシ」の正体は車内をいい香りにするエアーフレッシャー(芳香剤)。エアコンの風とプロペラを動力にレモンのさわやかな香りを振りまきます。カーエアコンの送風口にクリップで留めるだけの簡単取付。

見よ!この愛くるしいはばたきを!
工夫次第で車以外でも使えそうですね。

2009-04-07(Tue)

やわらか人形USBメモリー

やわらか人形USBメモリー
手足がくねくね自由に動く!
どんなポーズもお手のもの。

シリコンラバー製の身体をくねらせて、あらゆるポーズのとれる「やわらか人形USBメモリー」。
頭と胴体が離れ、頭部にはフラッシュメモリーを内蔵(記憶力は1GB)。
頭部をはずして(ちょっと不気味…)
USBに差し込めばしっかりとデータを記憶します。
カバンや手首に巻きつけたり、デスクで座禅を組ませたりと、いろいろかわいがってやってください。
おもしろプレゼントにもぴったり!

メニュー
「おもしろ雑貨」最近の記事
「おもしろ雑貨」スポンサー
おもしろフリーエリア
ブログ内検索
今、一番売れてる商品
おもしろスポンサー
おもしろRSSフィード
おもしろリンク
