--------(--)


2009-09-01(Tue)

的を撃ってスッキリ起きられる!新感覚エンターテインメント目覚まし時計

的を撃ってスッキリ起きられる!新感覚エンターテインメント目覚まし時計

ハードボイルドな朝を演出する、
撃って当てなきゃ止まらない目覚まし時計!
ガンオクロックは世界でも珍しい撃って止める目覚まし時計、なにせ付属の銃で的をしっかりうち抜かなければ止まらないので朝から神経を集中させることを強いられます♪目覚ましのアラーム音とともに目を覚ましたのなら傍らに置いた銃で「うるさい目覚まし時計め!黙れ!」といわんばかりに撃って撃って撃ちまくっちゃてください!

メニュー
「おもしろ雑貨」最近の記事
「おもしろ雑貨」スポンサー
おもしろフリーエリア
ブログ内検索
今、一番売れてる商品
おもしろスポンサー
おもしろRSSフィード
おもしろリンク
